2011年12月11日日曜日

[ITfrogs]最終成果報告会終了!

かねしろです。

先日、無事にITfrogs 3rd 最終成果報告会が終了しました!
実際にサービスをローンチすることができ、良い評価も頂くことができたのは、
一緒に頑張ってくれたITfrogsメンバーと、それを支えてくれたスポンサーや企業・個人の方々のお陰だと思っています。
本当にありがとうございました!

最終成果報告会は終わりましたが、
私たちのグループは今後も活動を継続していくことで合意しています。

今後もサービスのfixや、新しいサービスのローンチを続けていきますので、ぜひ応援をよろしくお願い致します!

なお、最終成果報告会の様子はUstreamで確認できるようです。
part1
part2

懇親会で頂いた助言や、今後の方針については、後日改めてまとめさせて頂きます。

とにかく昨晩は久しぶりにゆっくりと眠ることが出来ました(笑)
今夜からはプログラミングコンテストに向けて最終調整に入るので、また徹夜が続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿