2011年12月29日木曜日

[log]プロコンでマイクロソフト特別賞を頂きました

お久しぶりです。
かねしろです。

プロコン派遣と、新潟での休養が終わり、無事に沖縄へ戻って来ました。

ブログを更新することが出来なかったのは、寒さ等々で死んでいたわけではなく、
プロコン中は必死に働き
新潟ではネット環境がない
という、しっかりとした(?)理由があるのです。

改めて、自由にネットをする時間がある環境に感謝です。

さて、プロコンの結果ですが、
なんと日本マイクロソフト社様から特別賞を頂きました!

記念の盾と、XBOX+Kinectを3セットも頂きました♪

盾はこんな感じです。



惜しくも優秀賞は逃してしまいましたが、
賞を取ることができたのでひとまずホッと一息です。

やはり悔しさは残りますが、この想いをバネに、さらなる飛躍を目指したいと思います。

これまでの活動を支えてくださった方々に、深く御礼申し上げます。


ようやくゆっくりとした時間が過ごせる…
というわけではなく、
しばらく放置していたメールやタスクが溜まっていますので、
年末年始も忙しくなりそうです。

今後もこまめにブログでログを取っていきたいと思いますので
応援をよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿