2012年3月23日金曜日

友達の友達を探せるサービス、Twi-Linをリニューアルしました!


こんにちは
かねしろ @pinkroot です。

先日公開したTwitter Linkerですが、名前とドメインをTwi-Linに改め、リニューアル公開しました!

Twitterユーザの繋がりを可視化: Twi-Lin

名前とドメインを変えた理由は、「Twitter」という文字列をサービス名やドメインに含めて公開することが、Twitterのポリシーに違反していたためです。
Twitterで教えて頂いた方に感謝!
報告を頂いた直後に新しいドメインを抑えてDNS設定を行いました。
素材の作成や告知はその日(昨日)の夜に。


すると、なんということでしょう。
はてなブックマークの新着エントリに載ったのです!



はてブも15ついています。



みなさんありがとうございました!


でももっと驚きの事実が!

なんと、ガジェット通信で紹介されました!


あとはそこから情報が拡散して、以下のように様々なサイトで紹介して頂きました!
本当に感謝です!





# 他のサイトさんでも取り上げられていたら教えて頂けると幸いです!


おかげさまで、半日で2000PVを超えています♪


朝の9:30段階でこれだけのアクセス数ですので、これからもどんどん伸びていくかもしれませんね♪
楽しみです!


これからも、日々改良を続けていきますので、是非応援をよろしくお願いします!


最後になりましたが、ガジェット通信にて紹介して下さった猫目さんに感謝です。
本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿